ラーメンはスープと麺・具材のベストな組み合わせ

いつもありがとうございます。まこちゃんラーメン道楽WEB担当です。

今回はラーメンのこだわりを書いていきます!

完成形のラーメン

当店のラーメンは昔ながらの醤油スープ・中細の縮れ麺、そしてチャーシュー・メンマ・ナルト・海苔・ネギの具材でつくっております。

そう、「具材」なんです。トッピングという言葉を使用しておりません。

なぜかと申しますと、当店で提供しているラーメンは「この組み合わせがベストだ」と判断した量や味のバランスで作っているからです。

提供している形がベストな状態、完成形だと考えておりますのでトッピングをする事は想定しておりません

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

とはいうものの、ガチガチに頑固なわけではありません(笑)。少々ネギを多めにすることは出来ますし、定休日前に具材が余るようであればおまけとして提供することも無くはないです。

頑固一徹!なこだわり

いかがでしょうか?

昔ながらの中華そばへの頑固一徹な姿勢です。常にベストな状態を探し続け、お客様が美味しく召し上がることが出来るよう、進化するためにこだわり続けます。

ぜひ、召し上がってみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

まこちゃんラーメン道楽こだわりの一杯をぜひ、食べにいらしてくださいね(*^▽^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする